2022年6月26日中国茶講座in福岡

中国茶講座開催!!

中国茶との出会いは、西原村に偶然立ち寄ったお店(天名銘茶)がきっかけでした。先生が淹れるお茶は最高に美味しく、何よりも美しい所作に魅入られて定期的に講座を受講。2015年には中国に行き中国茶茶芸師の資格を取得しました。

中国茶は、インターネットでもすぐに購入できますが、本当に美味しいお茶を見分けるのはとても難しいと思います。飲み方も色々とあるので身近な茶器を用いて簡単にお茶を飲む方法やお茶の効能などを楽しく伝えられたらと思っています(*^^*)

詳細は、Instagramにもアップしていますので宜しくお願いします。

 

アロマ教室シロップアロマ 嶋村
熊本でメディカルアロマテラピーの資格が取得できるスクールとしても活動しています!(*^^*)!

記事をシェアする

Facebook
Twitter
Email
Pocket
可奈 嶋村

可奈 嶋村

看護士として臨床での経験を活かしつつ、アロマテラピーとトリートメントで日々のストレスに悩む方のケアを行っています。 アロマサークル「Aroma cheer」にて施設や病院などに訪問し、アロマを体験して頂く活動をしています。

最新イベント